123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-11 (Mon)
チーズ揚げです。
更新復活だよ!

最近アニメばっかり見てて危ないです。


ゆるゆりのちなっちゃんが可愛いので、調子に乗って描いてたら全然に似てないことに気づいた!
そしてまた若干変わっていくチーズ揚げの絵柄~(σ´∀`)σ


ちなっちゃん


ちなっちゃんかわいいよ、ちなっちゃん!

絵を描くのが久しぶりすぎて悶えた(((( ;゚ω゚))))
あといつのまにかデジタルに移行。


今回の絵は初めて線画から全部フォトショップでやったんですが、
なかなか難しいですね……!



とりあえずアニメの感想→


ゆるゆり……ちなっちゃん、ピンクの神の女の子……髪の女の子!!
ハフハフ(・ω・)
かわいいならば、ぶりっ子でも可。


異国迷路のクロワーゼ……主人公もかわいいけど、あのアリスってお嬢様かわいい。
ふんふん(・ω・)


うたプリ……主人公がかわいい。
男の子いっぱい登場→そして始まる主人公とルームメイトの女の子の百合同一人物登場
オープニングとエンディングが逆になった件については、アニメ会社万歳!


青エク……あんまり見てないけど(単行本で読んじゃったから)、あんまりぺらぺら喋れないけど、
雪男が相変わらず好き。

今度描こうかな……。
あと今度また新刊出るみたいですね、あとアニメイトかなんかでフェアやるらしいです。


ていうか作者がついったやってるって初めて知ったよ……。


プリキュア……セイレーンのネタバレ素敵すぎる。

とくにCM。


「ここを引っ張るとマジカルステッキになるよ!」


……あぁ、そうなのか!ヽ(´з`)ノ


ちなみにセイレーンが一番好きです。
奏も可愛いけど!


ワンピース……過去編が一気に急展開。
サボたんが好きだったのに死んじゃったので観る気が起きない……。


ブリーチ……最近観てないけど、アニメオリジナルの緑色の髪の女の子が可愛い。
あとオープニングのBLUEって曲が大好きです。


ぬらりひょんの孫……リクオの過去話の第一話でいきなりキタエリから声があの人に変わった件について誰かつっこんで!
でも普通に観る分にはおかしくなかったので、全然平気。

あと珱姫の登場はいつなんだろうか。


珱姫本当に大好き!!



ていうかもっと観たいアニメいっぱいあるんだけど、とりあえず感想はここまで。

更新、なるべきしていきたいですね……!!
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
2010-04-21 (Wed)
チーズ揚げです。
久しぶりの更新となりました!
更新が全然ないのに、拍手を下さり本当にありがとうございます!
皆様のおかげで、チーズ揚げは頑張って絵を描けています
これからも更新は遅くなりそうですが、頑張っていこうと思います!!

新入生歓迎イラスト


今回の絵は、新しく学校に入ってくる新入生に向けての絵です!
クリックしてご覧下さい。
書いてある文字については、ちょっとスルーしてあげてください

やっぱトーンをベタベタ貼るのは好きですね。
1番好きじゃないのは、下書き・・・。

少年の持ってる杖(?)っぽいものを描くのに苦労しました。
『By モノクロ』と書かれてますが、
それはチーズ揚げの学校の中でのペンネームなので、あまり気にしないでくださいね。

いつもイラストばかりなので、
今度から漫画を自分で描きたいなぁと思ってます。

描けたら、コミケ(コミックマーケット)などにも参加してみたいなとも思ってます

版権ものを描くのは苦手なので、
多分オリジナル。
でもいつのことになるのやら・・・(笑)

それではっ!

| イラスト | COM(6) | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)
題名『FIGHT!』

FIGHT!


チーズ揚げです!
やっとオリジナル絵復活です。
今回の絵は、動物を練習するために
動物図鑑をパラパラめくっていた時に
思いついたポーズ絵です。
カンガルーのところを見ていて、
カンガルー
→ボクシングというイメージでこの絵になりました。
腕の部分を描くのが難しかったです。

チーズ揚げは空手を習っているんですが、
よく稽古の時に「脇しめて!」と注意されます。
そんな経験を活かしつつ描きました。
うーん難しい・・・。

そんなこんなでこれからも
オリジナル絵がんばるぞ!!
それでは!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)
やよさん、いつもご訪問ありがとうございます!

フェアリーテイル「グレイ」


早速ですが、お誕生日おめでとうございます
お誕生日ということで、
版権モノですがイラストを描かせて頂きました。
『フェアリーテイル』のキャラクター“グレイ”です。
ちょっと試験中ということもあり、バタバタしながら
描いたので、色塗りなど乱雑なところもありますが・・・
画像の度合いが少し悪くなってしまっているので
画像をクリックして見て下さいね!

ちなみにチーズ揚げはフェアリーテイルの中では
ロキとバルゴが好きです
また遊びに来て下さいね!
それでは!
| イラスト | COM(4) | TB(0) |
2010-02-24 (Wed)
チーズ揚げです!
なんか22日は『猫の日』だったということで、
遅くなりましたが、猫耳のイラストアップです。

猫の日


ルーズリーフの白紙で描いたので、
ちょっと端に穴が開いてますね。
どうでもいいですが、チーズ揚げは白紙のルーズリーフが大好きです

ちなみにチーズ揚げの家では2匹猫を飼っています。
尻尾が長いのと短いのです

これから少し忙しくなるため、
更新が大幅に遅くなるかもしれません。
でも2週間後くらいには暇になる予定なので、
今回のようなちょっとしたイラストではなく、
ちゃんとしたイラスト(?)を描くつもりです!
お楽しみに!!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
