123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
チーズ揚げです!
今日は友人とアニメフェア2010に行って来ました!
一応2008年から参加しているのですが、
毎度のコトながら人がとても多くて、動けん・・・!

なんとなく今回は規模が小さかったように思えます。
大きな紙袋とかも3種類くらいしか見つけられなかったし・・・。
それについては少し残念でしたが、
好きな本がアニメ化するので、
そのチラシとか冊子とかがもらえたので、
小躍り状態です(笑)

その後は友人と我が家で戦利品をチェックしたり、
ずーっとお菓子食べながら、ペチャクチャ喋ってました。
とても楽しかったです
来年も行きたいな!!

それでは!
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |

2010-02-10 (Wed)
じゃんけんがひどく弱いチーズ揚げです
昨日友人とじゃんけんで10回先に勝てた方が
勝ち~というゲームをやっていたんですが、
負けそうになったので逃避しました・・・。

年齢層によっても変わるらしいですよね、
グーチョキパーの出し方が
幼児とかはグーを出す確率が高いらしく、
それ以上の年代になるとチョキが多いらしいです。
ちなみに友人はグーを(幼児じゃないのに)
すごい出してきたので、
チョキを出す確率の高いチーズ揚げはこてんぱんにされてしまいました。

つまり、チーズ揚げはパーを出せば
ほぼ確実に“勝てる”のです!!
・・・ということで、
今日もその友人に挑みました。
ふふふっ・・・やっぱり勝てました

これからもそんな感じで、バシバシ勝っていこうと思います!
それでは!
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |
2010-01-02 (Sat)
チーズ揚げです!!
ホントに最近寒いですね。
自転車こいでいると、手が寒くて寒くてイヤです。

そんな寒い日だった今日、
スケート場に行きました。
生まれて初めてスケートしたのです。
見事転びました。しかも2回・・・。
しかも何故か父がものすごく上手い。
若い頃、友人達とスケートしに行ってたそうです。
すごいなぁ

あと今日は映画も観ました。
マイケルジャクソンの映画です。
彼のダンスと歌の才能をドドンと
あらためて見せつけられました。
素晴らしかったです。
憧れちゃいますね

ちなみに昨日はのだめカンタービレの映画を観ました。
自分はバイオリンを習っているので、
あぁいう大ホールで演奏できたら・・・
と思いました。

それでは!!

| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |
2009-12-23 (Wed)
今日は囲碁(囲碁部に所属してます)
がありました。
4日くらい前からほぼ毎日打っているのですが、
後輩達が強くなっているなぁと
日々実感しております

来年に囲碁の昇級審査に、
自分は(私用で)出られないのですが、
後輩達が出るので、
是非がんばってほしいなぁと感じています。

ついでに後輩達に越されないよう自分も
がんばらなければ!とも思ってます。

それでは!!
| ヒトリゴト | COM(4) | TB(0) |
2009-12-20 (Sun)
チーズ揚げです。
そろそろクリスマスですね。
我が家ではアイスケーキを頼みました!
こんな寒い時にこそ美味しいアイスです。

クリスマスの後といえばおおみそか。
今年こそは除夜の鐘をゴーン、ゴーンとしたいです

実は今日年賀状のイラストを描いていました。
年明けにでも掲載する予定です
次回は漫画研究部(に所属してます)の原稿のイラストを掲載予定。
お楽しみに!!
| ヒトリゴト | COM(0) | TB(0) |
