12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
チーズ揚げです!
なんか22日は『猫の日』だったということで、
遅くなりましたが、猫耳のイラストアップです。

猫の日


ルーズリーフの白紙で描いたので、
ちょっと端に穴が開いてますね。
どうでもいいですが、チーズ揚げは白紙のルーズリーフが大好きです

ちなみにチーズ揚げの家では2匹猫を飼っています。
尻尾が長いのと短いのです

これから少し忙しくなるため、
更新が大幅に遅くなるかもしれません。
でも2週間後くらいには暇になる予定なので、
今回のようなちょっとしたイラストではなく、
ちゃんとしたイラスト(?)を描くつもりです!
お楽しみに!!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
2010-02-21 (Sun)
バレンタイン絵

チーズ揚げです!
遅くなりましたが、バレンタイン絵をアップしました!
色塗りは、色鉛筆を使いました

バレンタインの日はチーズ揚げも、
友人などから沢山チョコをもらいました。
皆さん工夫されていて、とても美味しかったです。
お酒の入ったケーキみたいなものを作っている人がいて、すごいなぁと思いました
最初は「え?お酒??」と思いましたが、
意外に美味しくて感動!!

卒業おめでとう絵


上の絵は部活を引退される先輩方へと描いたものです。
ポストカード4枚分でしたが、大変だったので
4枚とも印刷しました。
やっぱイメージは卒業&新しい生活(学年?)
=春ということで桜にしました。
やっぱ桜描くの好きです

それでは!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |

2010-02-10 (Wed)
じゃんけんがひどく弱いチーズ揚げです
昨日友人とじゃんけんで10回先に勝てた方が
勝ち~というゲームをやっていたんですが、
負けそうになったので逃避しました・・・。

年齢層によっても変わるらしいですよね、
グーチョキパーの出し方が
幼児とかはグーを出す確率が高いらしく、
それ以上の年代になるとチョキが多いらしいです。
ちなみに友人はグーを(幼児じゃないのに)
すごい出してきたので、
チョキを出す確率の高いチーズ揚げはこてんぱんにされてしまいました。

つまり、チーズ揚げはパーを出せば
ほぼ確実に“勝てる”のです!!
・・・ということで、
今日もその友人に挑みました。
ふふふっ・・・やっぱり勝てました

これからもそんな感じで、バシバシ勝っていこうと思います!
それでは!
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |
2010-02-07 (Sun)
チーズ揚げです!
今日通販で電子辞書を購入しました!
前に使用していた電子辞書を階段から落としてしまい、
液晶画面が半分ほど見えなくなってしまったので・・・。
火曜日には届くらしいので、楽しみです

年賀状イラスト2010


上の絵は、年賀状のイラストとして
描いたものです。
白い雲っぽいフキダシの部分に
メッセージを入れてました。
もっとトラをかっこよく描きたかった・・・

今日の夕食はコロッケらしいです!
父が「今日はオレが夕飯を作る!!」と
言ってました。
すごい楽しみです!!
それでは!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
2010-02-03 (Wed)
チーズ揚げです!
ずっと放置状態にしていて本当にすみません。
今回からまたちゃんと更新していこうと思います!
これからもよろしくお願いします

今日は節分ですね!
我が家では毎年恒例の豆喰いをしました。
“豆まき”ではなく“豆喰い”です。
ようは、沢山豆を食べるという事ですね

オニの子



節分ということで、
節分=鬼というイメージから今回のイラストは鬼の子にしました。

自分の通っていた小学校の行事で、
節分の日は毎年鬼(の格好をした先生)が教室に
いきなり入ってきて、皆で授業を中断して
豆まきをするということがありました。
今も続いているのか分りませんが、
すごく楽しかったのを覚えています。
またやりたいですね!

それでは!
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
