12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
チーズ揚げです!
今日は友人とアニメフェア2010に行って来ました!
一応2008年から参加しているのですが、
毎度のコトながら人がとても多くて、動けん・・・!

なんとなく今回は規模が小さかったように思えます。
大きな紙袋とかも3種類くらいしか見つけられなかったし・・・。
それについては少し残念でしたが、
好きな本がアニメ化するので、
そのチラシとか冊子とかがもらえたので、
小躍り状態です(笑)

その後は友人と我が家で戦利品をチェックしたり、
ずーっとお菓子食べながら、ペチャクチャ喋ってました。
とても楽しかったです
来年も行きたいな!!

それでは!
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |
2010-03-14 (Sun)
題名『FIGHT!』

FIGHT!


チーズ揚げです!
やっとオリジナル絵復活です。
今回の絵は、動物を練習するために
動物図鑑をパラパラめくっていた時に
思いついたポーズ絵です。
カンガルーのところを見ていて、
カンガルー
→ボクシングというイメージでこの絵になりました。
腕の部分を描くのが難しかったです。

チーズ揚げは空手を習っているんですが、
よく稽古の時に「脇しめて!」と注意されます。
そんな経験を活かしつつ描きました。
うーん難しい・・・。

そんなこんなでこれからも
オリジナル絵がんばるぞ!!
それでは!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
2010-03-11 (Thu)
チーズ揚げです。
今回も版権モノになりました。
タイトル書いててめちゃくちゃ恥ずかしくなりました。

七人隊首領蛮骨


上の絵は犬夜叉に出てくるキャラクター
七人隊の首領蛮骨です!
しかも左側に書いてある日にち間違ってる・・・。
正しくは2009・10です。
去年描いた絵なので。
アップしよう、しようと思いつつ
結局ずるずる引きずってしまって・・・。

顔の描き方とか色塗りはアニメ版を元にしました。
この絵を描いた時はまだ犬夜叉の蛮骨が出てくる漫画を持ってなかったので

蛮骨は一番好きなキャラクターです。
月曜日に放送していた犬夜叉の再放送では、
もう蛮骨の出番は無くなりましたが、
水曜日の犬夜叉再放送では、
まだ蛇骨が出てきたばっかりなので、
すごい楽しみです

漫画も一応彼の出てくる部分だけ持っていますが
自分としてはアニメ版の方の蛮骨のほうが好きですね。
原作と違って肌の色が色黒なので、個性が出ている感じで。

しかし本当にアニメ版では
オリジナルが多いですよね。
聖島の戦いとか、
煉骨の四魂の欠片をとるシーンとか。
最後の決戦、
白霊山の死闘の終わり方は少し残念でした。
なんか蛮骨が自滅した感あふれていたので・・・。
それでも緊迫した戦いで、とても見ていて楽しかったです。
とくに大鉾蛮竜が赤くなったシーンの描写はすごいと思いました。
あんな風に描きたい!と思っています。

ココ最近ずっと版権モノ続きだったので、
次回はオリジナルを描こうと思います!
それではっ。
| 犬夜叉 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-06 (Sat)
やよさん、いつもご訪問ありがとうございます!

フェアリーテイル「グレイ」


早速ですが、お誕生日おめでとうございます
お誕生日ということで、
版権モノですがイラストを描かせて頂きました。
『フェアリーテイル』のキャラクター“グレイ”です。
ちょっと試験中ということもあり、バタバタしながら
描いたので、色塗りなど乱雑なところもありますが・・・
画像の度合いが少し悪くなってしまっているので
画像をクリックして見て下さいね!

ちなみにチーズ揚げはフェアリーテイルの中では
ロキとバルゴが好きです
また遊びに来て下さいね!
それでは!
| イラスト | COM(4) | TB(0) |
