12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
チーズ揚げです。

今週のワンピース、ナミの性格の悪さに吹いた。

ナミ、かわいいよ!

走るスピードとまわりの風景の差が素晴らしいお!


p_02.jpg


今週のプリキュア、OPがちょっとだけ変わってたよぉぉぉ!!

歌詞がね、2番ん!?


内容はみんな仲良し、海に行く!って話だったのに、
またもやビートが色んな意味でぼっちだったよぉぉ!!

最後の決め技で響と奏は「ミュージックロンドン!」だったのに、
ビートだけ違う技名!

でも変身の時だけ「届け!三人の組曲!」だったから許す!

ちなみにあと一人増えます

来週はお化けだって!



ちなみにお化けといえば、数日前に浅草あたりを母の友人たちと共にウロウロしてきました。


構成→チーズ揚げ、母、母の友人A、母の友人Aの夫、母の友人B、母の友人Bの娘さん

その時に、浅草の花やしき行って来たよ!

お化け屋敷が、意外と怖かった……。

お化け屋敷に入ったのはチーズ揚げと、母の友人Bの娘さんと、母の友人Aの夫さま。

実は母の友人Aの夫さまは武道の巨匠!

でも絶対お化け屋敷、怖がってたよ……。

あんなに強いのに……。


だってほとんどの通路で
チーズ揚げを先頭にしたがるんだから……。

絶対お化け屋敷にビビってたよ、武道の巨匠……。


ちなみにチーズ揚げは巨匠に「全然、怖がってなかったね~」と言われましたが、違うんだよ



怖過ぎて声が出なかった一番のチキンだっただけなんだよ!



なにはともあれ、楽しかったです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-24 (Sun)
チーズ揚げです。

学校が恋しい。
夏休み早く終わってくりゃれー。


原稿とか放置ing


とりあえず感想だけ


ブリーチ……のぞみの斬魄刀復活。
十字架っぽい、かわいいお!
331_2.jpg

のぞみんのぞみん!
可愛い可愛い!

砕蜂と同様、可愛い!!
あと檜佐木さんムッツリ。


プリキュア……キュアビートかわいいよぉぉぉ!!!

あと最後の三拍子いちにっさん!

「フィナーレ!」の部分、ぼっちはやめたげてぇぇ!!

1311465059608.jpg

あと新プリキュアはいつ出るの?
これアコちゃん?

up17422.jpg


てか、近くの駅でこんなチラシ見つけた。


あれ?

フ#12442;リキュア030_convert_20110724170058


キュアメロディだけ衣装変わるの?



ついでにオレンジ色の新プリキュア=アコちゃんでほぼ確実だと思うけど、

じゃあキュアミューズ誰?

ってことになってしまう……。


キュアミューズ=実はオレンジ色の新プリキュア説も捨て難かったけど、
このチラシを見る限り別人だお!



まぁ今後の展開を楽しみにしとこう!


あとアニメの青エク、もうすぐ終わるフラグ……。

雪男ぉぉぉ!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-19 (Tue)
チーズ揚げです。


リンクに一件、新しくブログ様をお迎えしました!
りんご猫さまのブログです~!

りんご猫さま、どうぞこれからもよろしくお願い致しますっっ(´ω`)




今日は何故かGBAを棚の奥底から引っ張っていじってました。

ブレスオブファイアというかなーり昔のカセットなんですけど、
その最終クオリティに吹いたwww




明らかなラスボス登場

主人公の特殊能力『さいごのちから』により、なんかあっさり倒せる

倒した直後に、いつ出て来たのかさえ覚えてないほど影の薄い真のラスボスと主人公のお姉ちゃん登場

実はお姉ちゃん、物語の冒頭で死んでいたと思われていたが実は生きてた!

だけど真のラスボスに操られていて、主人公たちにズケズケとヒドい事を言う


そのまま戦うのかと思いきや、前に別のボスが所有していた城をまさかの再利用して真ボスとお姉ちゃん、そこに逃げ込む

もし、彼らを止めなければ世界は破滅の危機

その城の近くの村では、何故か住民は普通に暮らしてる

とりあえず二人を追いかけリサイクルされたお城へ

奥の部屋でお姉ちゃんとまた再会

だけど結界に阻まれて、主人公達は大ダメージを負う


若干ながらも正気を取り戻しかけつつあるお姉ちゃんが告白。

「実はリュウ(←主人公の名前)……、私、操られてるの………」



知ってるわww

お姉ちゃんが、「私の事は良いから、早く行って」と言うので、
階段を下りようとすると、何故か「……待って!!」と止められる。

キャラクターを操作して、とりあえずお姉ちゃんにAボタンで話しかけると、
お姉ちゃん、今度は(操られて)攻撃してくる。

そしてそのまま、まさかの戦闘モード。


お姉ちゃん、いつの間にか凶悪なドラゴンの姿にwww

しかも、さっき結界で阻まれた大ダメージのおかげで主人公たちのHPは全員1で戦闘開始。

えっ、ちょっww


攻撃する時間も無く、そのままバッドエンド


……なんだ、この最終クオリティは!!
いや、本当は話的にはもうちょい続くんですが。
お姉ちゃん最強伝説。


あと主人公が竜の戦士なのに、趣味が魚釣り。
えっ、ちょっww


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |

2011-07-18 (Mon)
チーズ揚げです。



一昨日は朝っぱらから仮面石さんとイチャイチャデートしてたよ!

ずっとダベって、その後はちょっとしたイベントに一緒に参加してきました。
その前にちょろっと、青エクのオープニングとエンディングが変更されてた~というのを教えてもらいました。


オープニングで皆が全然出てこないかわりに雪男がいっぱい出てたよ!
雪男ぉぉう!



仮面石さん、記憶としてはキタエリが可愛いしか主張された記憶しか無い


なにおぅ、ほっちゃんの方が可愛いんだぞ!




イベントでは司会役のおねーさんの名字がチーズ揚げと一緒で吹いた。






昨日は朝からスイートプリキュア。

日に日に可愛くなるセイレーン!

早くまた変身してくれないかな、わくわく。



ワンピースは過去編が終わってショック過ぎる……。

久々に現代キャラを観たので「あれ?コレ誰?」ってなってた。



青エクは観てない……。

録画もしてない……。

いいんだ、今日こそクロワーゼと魔乳とゆるゆり観るんだから……!!




あとアニメ化するのはいつかな、『迷elleオトコノ娘』と、『百合星人ナオコサン』は……。

ブリキさんの『僕は友達が少ない』も早く観てみたいなぁ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-14 (Thu)
チーズ揚げです。


昨日は蒼輝星さんとデートに遊びに行って来ました!
パイレーツ観たんですが(遅いけど)、人魚が可愛過ぎてどうしよう(´ω`)
うわぁぁ(・ω・)(・ω・)


その後カラオケにて、何故かデジモンで盛り上がる我々。
パタモン可愛いよね!

サンホラ、初めてカラオケで歌ったぜ!
難しかったけど(゚д゚)



今日は夜にポケモンの映画やってたんで、観てました。

ゾロアークのやつです、セレビィが主人公じゃないのか


ていうか次の映画の予告編でサトシの目が病んじゃってたけど、
大丈夫?(´ω`)

ティオとティアが再び登場の日はいつになるのかしら



ではでは、おやすみなさい~。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011-07-12 (Tue)
チーズ揚げです。


うわぁああ、入間人間さんとブリキさんのあの最強コラボが、
また電撃文庫で新しい連載始めてて、数日前に最新刊一巻が出ましたよーー!!

『トカゲの王』


51v_20110714064153.jpg


あぁあ、ブリキさんの絵がすごく大好きです……!!
ざっと目を通したら、文章の空白の部分にトカゲのシルエットが。

なんかおしゃれな作りですね……!!


内容は若干厨二


しかも一巻出たばっかなのに、名前に『トカゲの王I巻』ってちゃんと書いてあるっていう。
続編出ますよ宣言の電撃文庫(´ω`)



そして学園キノ五巻発売おめでとう!


9784048706902.jpg

ちょっと画質悪くてごめんなさい。
茶子先生と犬山ワンワン隆太郎くんがかわいいよー!!



あと、最新刊とある魔術8巻(多分)おめでとう!

いつの間に出てたのかしら


ていうか『咲』のTVプロジェクトがまたあるらしいですね。
第二期ですね。

ていうかドラマ化が噂されてるそうですが、本当なんですかね?(´ω`)

それはそうと、今回最新刊で表紙になってた巫女の女の子が可愛すぎる!!


518pgNzxBWL.jpg

巫女!巫女!



ちなみに明日は蒼輝星さんと映画見に行きます。
楽しみだー!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2011-07-11 (Mon)
チーズ揚げです。
更新復活だよ!

最近アニメばっかり見てて危ないです。


ゆるゆりのちなっちゃんが可愛いので、調子に乗って描いてたら全然に似てないことに気づいた!
そしてまた若干変わっていくチーズ揚げの絵柄~(σ´∀`)σ


ちなっちゃん


ちなっちゃんかわいいよ、ちなっちゃん!

絵を描くのが久しぶりすぎて悶えた(((( ;゚ω゚))))
あといつのまにかデジタルに移行。


今回の絵は初めて線画から全部フォトショップでやったんですが、
なかなか難しいですね……!



とりあえずアニメの感想→


ゆるゆり……ちなっちゃん、ピンクの神の女の子……髪の女の子!!
ハフハフ(・ω・)
かわいいならば、ぶりっ子でも可。


異国迷路のクロワーゼ……主人公もかわいいけど、あのアリスってお嬢様かわいい。
ふんふん(・ω・)


うたプリ……主人公がかわいい。
男の子いっぱい登場→そして始まる主人公とルームメイトの女の子の百合同一人物登場
オープニングとエンディングが逆になった件については、アニメ会社万歳!


青エク……あんまり見てないけど(単行本で読んじゃったから)、あんまりぺらぺら喋れないけど、
雪男が相変わらず好き。

今度描こうかな……。
あと今度また新刊出るみたいですね、あとアニメイトかなんかでフェアやるらしいです。


ていうか作者がついったやってるって初めて知ったよ……。


プリキュア……セイレーンのネタバレ素敵すぎる。

とくにCM。


「ここを引っ張るとマジカルステッキになるよ!」


……あぁ、そうなのか!ヽ(´з`)ノ


ちなみにセイレーンが一番好きです。
奏も可愛いけど!


ワンピース……過去編が一気に急展開。
サボたんが好きだったのに死んじゃったので観る気が起きない……。


ブリーチ……最近観てないけど、アニメオリジナルの緑色の髪の女の子が可愛い。
あとオープニングのBLUEって曲が大好きです。


ぬらりひょんの孫……リクオの過去話の第一話でいきなりキタエリから声があの人に変わった件について誰かつっこんで!
でも普通に観る分にはおかしくなかったので、全然平気。

あと珱姫の登場はいつなんだろうか。


珱姫本当に大好き!!



ていうかもっと観たいアニメいっぱいあるんだけど、とりあえず感想はここまで。

更新、なるべきしていきたいですね……!!
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
