12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)
チーズ揚げです。


拍手押して下さった方々、ありがとうございました!

なんか申し訳ないです、ぐだぐだしか書いてないので……。
今度暇があれば絵でも載せようかな……。


そして最近、アニメを見れない現実……!


何故かって!?



原稿が、漫研の原稿が終わらないからだよぉぉぉ!!



10ページとかありえない!


いや、普通の売ってる単行本に比べれば薄くてしょうがないページ数なんだけれど!!


あとデザイントーンが足りません、助けて。

ついでに言うと、恋愛漫画を描きたかった……。

ベタな展開を描きたかった……。


ネームを仕上げたら、もう10ページ足りなくなったんですが、
無理矢理詰め込んだので、
一ページあたりのコマの割り方がひどいよ!


どうやら聞いた限りでは、今回の部誌は恋愛モノが多いみたいですね。


チーズ揚げの作品は一体どのジャンルに分類され




あと今回のチーズ揚げの漫画は、ヒロインよりヒーローのほうが美形です。


ヒーローが美形とか、これはもう腐向け



なんかまわりの仲間達に、
「チーズ揚げはどうせ男性向けのロリばっか出て来る萌え系のやつだろ、HAHAHA」とか普段言われてるんで、
チーズ揚げの足掻きを見せてやるぜ!!


でも終わる気がしないフラグ。


とりあえず明日から、漫研の合宿ということで、
3日間でどのくらいまで進むのかがキーになりそうです……!



個人的には5、6ページ終われば素敵。


全ページいけば奇跡。


最終ページのフリートークまでいけば神。




今回こそは、もう萌え系ばっかとは言わせないぞ!




それでは、また原稿が進み次第、
更新しますー。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
