123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
チーズ揚げです。
今日は外に行って中華を食べてきました!
あんかけの焼きソバ美味しかったです

そして知り合いからみかんがたくさん届きました!
冬の定番、こたつでみかんをほおばりました。
うーん、甘くて美味しい!!

今日もイラスト載せました!

題名 『あたれ!!』

あたれ!!


今回は弓矢をうつ少年を下から(?)見てる絵。
弓は描くのが本当に難しいですね
自分は弓道とか全く知識&経験がないので、
的の中心にスパーンと当てちゃう人とか、
うらやましいなと思います。

次はどんな絵を描こうかな・・・。
最近男の子ばっかなような気がするので、
女の子描きたいなーと思ってます。
それでは次回のイラストもお楽しみに!

| イラスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

