123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-01 (Tue)
こんばんわチーズ揚げです。
今日の夕食はとんかつでした。
チーズカツみたいなのがとてもおいしかったです

実は今日は部活がありました。
所属してるのは漫画研究部と、囲碁部で2つです。
いわゆる掛け持ちってやつですね。
今日は漫画研究部だったのですが、その帰り道に
ふと空を見上げたら、とてもきれいな満月がぽっかり。
自分も含め、3人で帰っていたのですが、
そのうちの1人が、「月がいくつも分裂しているように見える」と言っていました。
夢があっていいいなと思ったのですが、ぶっちゃけその友人が目が悪くて
たくさん月が見えたらしいです。
とても寒い日に、もっと寒い風が吹いたような気がしました。

明日は漢字テストです。
なんか先生が、「明日のテストは超難しいよっ!」と言っていました。
がんばろうと思います・・・!

近いうちに、プロフィールの絵を載せようと思ってます。
お楽しみに!
| ヒトリゴト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

