123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2010-02-10 (Wed)
じゃんけんがひどく弱いチーズ揚げです
昨日友人とじゃんけんで10回先に勝てた方が
勝ち~というゲームをやっていたんですが、
負けそうになったので逃避しました・・・。

年齢層によっても変わるらしいですよね、
グーチョキパーの出し方が
幼児とかはグーを出す確率が高いらしく、
それ以上の年代になるとチョキが多いらしいです。
ちなみに友人はグーを(幼児じゃないのに)
すごい出してきたので、
チョキを出す確率の高いチーズ揚げはこてんぱんにされてしまいました。

つまり、チーズ揚げはパーを出せば
ほぼ確実に“勝てる”のです!!
・・・ということで、
今日もその友人に挑みました。
ふふふっ・・・やっぱり勝てました

これからもそんな感じで、バシバシ勝っていこうと思います!
それでは!
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

