123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
チーズ揚げです!
なんか22日は『猫の日』だったということで、
遅くなりましたが、猫耳のイラストアップです。

猫の日


ルーズリーフの白紙で描いたので、
ちょっと端に穴が開いてますね。
どうでもいいですが、チーズ揚げは白紙のルーズリーフが大好きです

ちなみにチーズ揚げの家では2匹猫を飼っています。
尻尾が長いのと短いのです

これから少し忙しくなるため、
更新が大幅に遅くなるかもしれません。
でも2週間後くらいには暇になる予定なので、
今回のようなちょっとしたイラストではなく、
ちゃんとしたイラスト(?)を描くつもりです!
お楽しみに!!
| イラスト | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

