123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-28 (Sun)
チーズ揚げです!
今日は友人とアニメフェア2010に行って来ました!
一応2008年から参加しているのですが、
毎度のコトながら人がとても多くて、動けん・・・!

なんとなく今回は規模が小さかったように思えます。
大きな紙袋とかも3種類くらいしか見つけられなかったし・・・。
それについては少し残念でしたが、
好きな本がアニメ化するので、
そのチラシとか冊子とかがもらえたので、
小躍り状態です(笑)

その後は友人と我が家で戦利品をチェックしたり、
ずーっとお菓子食べながら、ペチャクチャ喋ってました。
とても楽しかったです
来年も行きたいな!!

それでは!
| ヒトリゴト | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

