123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-06 (Sun)
チーズ揚げです。

更新遅くなってごめんなさい~!
&たくさんの拍手ありがとうございました!!


これからもカメ更新になるかとは思いますが、
よろしくお願いします


東方霊夢


今回は版権モノで、東方の霊夢です。

ぜんぜん似てない・・・。
最近、ずぶりずぶりと東方にハマってきています。
霊夢かわいいです(笑)

今回の絵のポイント(?)は
髪をツヤベタで表現したトコです。

チーズ揚げは黒髪の人を描くのは苦手なので、
いい勉強になったかと思います(^m^*)クシュッ

というより、一度でいいからパソコンで色を塗ってみたい・・・!
チーズ揚げはいつもネオピコ(マーカーみたいなものです)で色を塗っているので

次回も東方描きたいな~!

それでは、次回もお楽しみに!
| 東方 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

