123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-03 (Sun)
皆さん2ヶ月ぶりにこんにちは。

もうブログ放置状態と化しているチーズ揚げです。

あまりに放置されすぎて広告が出るのもまた慣れたもんです。

前回の絵もたくさんの拍手ありがとうございました!

皆様のお陰でこのブログを続ける事ができています。

どうぞこれからも応援して頂ければ幸いです(^^)


さて今回は文化祭用に提出した自己紹介みたいな白黒の絵とカラーイラスト2枚です。

白黒の方は提出が間に合わなくて結局は幻の原稿となりました。

幻の原稿。

言葉はかっちょいいですが、
要は締め切りを破ったチーズ揚げの成れの果ての絵となりましたとさ**

自己紹介チックなもの

蛮骨もゆるだの桔梗姉さんハァハァなんて自重しなくてゴメンなさい。

そしてとにかく桔梗姉さんはかわいいと思います。(黙れ



もう二つは元気な感じの絵と、自身の変態の心が混じるかわいい絵です。


魚


稍雨



この絵を仲間たちに見せたとき、「え?これ文化祭に飾っていいの?え?」と確認されました。

このピンクの子の絵を飾ったら、
いろんな人がこの絵を見て「うまいねー」と言ってくれていたので本気でうれしかったです。

でも男性陣が来て、「すげーかわいい!!」と口をそろえて言ってくれていて、
それ、少年のつもりで描きました」とは言えないチーズ揚げでした。

いろいろ魚チックな感じの絵には仲間たちの描いた落書きが混じってますが、あまり気にしない方向で。

ポチッと画像を押してやると大きくなるかと思います。



それにしてもピンクの髪の子は誰がどう見ても女の子にしか見えませんね、分かります。


ショタコンで何が悪い!
……悪いですね。



ちなみにピンクの髪の子の名前は稍雨(そうう)くんと勝手にチーズ揚げが名付けました。

意味が分かる方はこの変態め!と罵らずに、生温い目で見守ってやってくださればと思います。



更新が相変わらず遅くてごめんなさいですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

ではっ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

