123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
チーズ揚げです。


うわぁああ、入間人間さんとブリキさんのあの最強コラボが、
また電撃文庫で新しい連載始めてて、数日前に最新刊一巻が出ましたよーー!!

『トカゲの王』


51v_20110714064153.jpg


あぁあ、ブリキさんの絵がすごく大好きです……!!
ざっと目を通したら、文章の空白の部分にトカゲのシルエットが。

なんかおしゃれな作りですね……!!


内容は若干厨二


しかも一巻出たばっかなのに、名前に『トカゲの王I巻』ってちゃんと書いてあるっていう。
続編出ますよ宣言の電撃文庫(´ω`)



そして学園キノ五巻発売おめでとう!


9784048706902.jpg

ちょっと画質悪くてごめんなさい。
茶子先生と犬山ワンワン隆太郎くんがかわいいよー!!



あと、最新刊とある魔術8巻(多分)おめでとう!

いつの間に出てたのかしら


ていうか『咲』のTVプロジェクトがまたあるらしいですね。
第二期ですね。

ていうかドラマ化が噂されてるそうですが、本当なんですかね?(´ω`)

それはそうと、今回最新刊で表紙になってた巫女の女の子が可愛すぎる!!


518pgNzxBWL.jpg

巫女!巫女!



ちなみに明日は蒼輝星さんと映画見に行きます。
楽しみだー!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

