123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-03 (Thu)
チーズ揚げです。
早速ですが・・・プロフィールの絵が完成いたしました!!

中華娘が描きたくてちゃっかり描いたのですが、
別に自分は中国人ではないですよ
中華とか、日本の和風モノが大好きなので、
どうしてもそっち方向の絵を描きたくなるんですよね。
背景は最初、(プロフィール用なので)真っ白にしてたんですが、
何だかそれも寂しいなぁと、空をシャッシャッと塗ってみました。

元々その絵は、漫画研究部の原稿にと考えて描いてましたが、
どうしても色が塗りたくてブログ用の絵にしました。
自分自身、下書きとかペン入れとか苦手で、
色を塗る作業が1番好きです。
ぬり絵とか、実はかなり大好きですしね。

そういえば今日、漫画研究部の部活があったんですが、
部誌(漫画研究部が毎年2冊作る本のことで、夏と冬で1つずつあります)の
課題が出ました。
漫画8ページ(4人まで)orイラスト2枚だそうです。
自分はイラスト2枚のほうに決定したので、がんばろうと思います。
上手く出来たら、ブログの方に掲載する予定です
とは言っても、まだまだ先になりそうですが・・・。


イラスト
 

 題名『解2?』


 


上の絵は、友人の誕生日祝いで描いた絵です。
でも、実際友人の誕生日は昨日だったそうな。

1番最初に描いた『解』のイラストに
女の子がすごく似てしまいました。
こういう清純派少女を描くのが大好きです。

| イラスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

