123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-14 (Thu)
チーズ揚げです。


昨日は蒼輝星さんとデートに遊びに行って来ました!
パイレーツ観たんですが(遅いけど)、人魚が可愛過ぎてどうしよう(´ω`)
うわぁぁ(・ω・)(・ω・)


その後カラオケにて、何故かデジモンで盛り上がる我々。
パタモン可愛いよね!

サンホラ、初めてカラオケで歌ったぜ!
難しかったけど(゚д゚)



今日は夜にポケモンの映画やってたんで、観てました。

ゾロアークのやつです、セレビィが主人公じゃないのか


ていうか次の映画の予告編でサトシの目が病んじゃってたけど、
大丈夫?(´ω`)

ティオとティアが再び登場の日はいつになるのかしら



ではでは、おやすみなさい~。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

