123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2011-07-18 (Mon)
チーズ揚げです。



一昨日は朝っぱらから仮面石さんとイチャイチャデートしてたよ!

ずっとダベって、その後はちょっとしたイベントに一緒に参加してきました。
その前にちょろっと、青エクのオープニングとエンディングが変更されてた~というのを教えてもらいました。


オープニングで皆が全然出てこないかわりに雪男がいっぱい出てたよ!
雪男ぉぉう!



仮面石さん、記憶としてはキタエリが可愛いしか主張された記憶しか無い


なにおぅ、ほっちゃんの方が可愛いんだぞ!




イベントでは司会役のおねーさんの名字がチーズ揚げと一緒で吹いた。






昨日は朝からスイートプリキュア。

日に日に可愛くなるセイレーン!

早くまた変身してくれないかな、わくわく。



ワンピースは過去編が終わってショック過ぎる……。

久々に現代キャラを観たので「あれ?コレ誰?」ってなってた。



青エクは観てない……。

録画もしてない……。

いいんだ、今日こそクロワーゼと魔乳とゆるゆり観るんだから……!!




あとアニメ化するのはいつかな、『迷elleオトコノ娘』と、『百合星人ナオコサン』は……。

ブリキさんの『僕は友達が少ない』も早く観てみたいなぁ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

