123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-19 (Tue)
チーズ揚げです。


リンクに一件、新しくブログ様をお迎えしました!
りんご猫さまのブログです~!

りんご猫さま、どうぞこれからもよろしくお願い致しますっっ(´ω`)




今日は何故かGBAを棚の奥底から引っ張っていじってました。

ブレスオブファイアというかなーり昔のカセットなんですけど、
その最終クオリティに吹いたwww




明らかなラスボス登場

主人公の特殊能力『さいごのちから』により、なんかあっさり倒せる

倒した直後に、いつ出て来たのかさえ覚えてないほど影の薄い真のラスボスと主人公のお姉ちゃん登場

実はお姉ちゃん、物語の冒頭で死んでいたと思われていたが実は生きてた!

だけど真のラスボスに操られていて、主人公たちにズケズケとヒドい事を言う


そのまま戦うのかと思いきや、前に別のボスが所有していた城をまさかの再利用して真ボスとお姉ちゃん、そこに逃げ込む

もし、彼らを止めなければ世界は破滅の危機

その城の近くの村では、何故か住民は普通に暮らしてる

とりあえず二人を追いかけリサイクルされたお城へ

奥の部屋でお姉ちゃんとまた再会

だけど結界に阻まれて、主人公達は大ダメージを負う


若干ながらも正気を取り戻しかけつつあるお姉ちゃんが告白。

「実はリュウ(←主人公の名前)……、私、操られてるの………」



知ってるわww

お姉ちゃんが、「私の事は良いから、早く行って」と言うので、
階段を下りようとすると、何故か「……待って!!」と止められる。

キャラクターを操作して、とりあえずお姉ちゃんにAボタンで話しかけると、
お姉ちゃん、今度は(操られて)攻撃してくる。

そしてそのまま、まさかの戦闘モード。


お姉ちゃん、いつの間にか凶悪なドラゴンの姿にwww

しかも、さっき結界で阻まれた大ダメージのおかげで主人公たちのHPは全員1で戦闘開始。

えっ、ちょっww


攻撃する時間も無く、そのままバッドエンド


……なんだ、この最終クオリティは!!
いや、本当は話的にはもうちょい続くんですが。
お姉ちゃん最強伝説。


あと主人公が竜の戦士なのに、趣味が魚釣り。
えっ、ちょっww


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

