123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
チーズ揚げです。

学校が恋しい。
夏休み早く終わってくりゃれー。


原稿とか放置ing


とりあえず感想だけ


ブリーチ……のぞみの斬魄刀復活。
十字架っぽい、かわいいお!
331_2.jpg

のぞみんのぞみん!
可愛い可愛い!

砕蜂と同様、可愛い!!
あと檜佐木さんムッツリ。


プリキュア……キュアビートかわいいよぉぉぉ!!!

あと最後の三拍子いちにっさん!

「フィナーレ!」の部分、ぼっちはやめたげてぇぇ!!

1311465059608.jpg

あと新プリキュアはいつ出るの?
これアコちゃん?

up17422.jpg


てか、近くの駅でこんなチラシ見つけた。


あれ?

フ#12442;リキュア030_convert_20110724170058


キュアメロディだけ衣装変わるの?



ついでにオレンジ色の新プリキュア=アコちゃんでほぼ確実だと思うけど、

じゃあキュアミューズ誰?

ってことになってしまう……。


キュアミューズ=実はオレンジ色の新プリキュア説も捨て難かったけど、
このチラシを見る限り別人だお!



まぁ今後の展開を楽しみにしとこう!


あとアニメの青エク、もうすぐ終わるフラグ……。

雪男ぉぉぉ!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

