123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-31 (Sun)
チーズ揚げです。

今週のワンピース、ナミの性格の悪さに吹いた。

ナミ、かわいいよ!

走るスピードとまわりの風景の差が素晴らしいお!


p_02.jpg


今週のプリキュア、OPがちょっとだけ変わってたよぉぉぉ!!

歌詞がね、2番ん!?


内容はみんな仲良し、海に行く!って話だったのに、
またもやビートが色んな意味でぼっちだったよぉぉ!!

最後の決め技で響と奏は「ミュージックロンドン!」だったのに、
ビートだけ違う技名!

でも変身の時だけ「届け!三人の組曲!」だったから許す!

ちなみにあと一人増えます

来週はお化けだって!



ちなみにお化けといえば、数日前に浅草あたりを母の友人たちと共にウロウロしてきました。


構成→チーズ揚げ、母、母の友人A、母の友人Aの夫、母の友人B、母の友人Bの娘さん

その時に、浅草の花やしき行って来たよ!

お化け屋敷が、意外と怖かった……。

お化け屋敷に入ったのはチーズ揚げと、母の友人Bの娘さんと、母の友人Aの夫さま。

実は母の友人Aの夫さまは武道の巨匠!

でも絶対お化け屋敷、怖がってたよ……。

あんなに強いのに……。


だってほとんどの通路で
チーズ揚げを先頭にしたがるんだから……。

絶対お化け屋敷にビビってたよ、武道の巨匠……。


ちなみにチーズ揚げは巨匠に「全然、怖がってなかったね~」と言われましたが、違うんだよ



怖過ぎて声が出なかった一番のチキンだっただけなんだよ!



なにはともあれ、楽しかったです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

