123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
こんにちは。


元「絵描き日和:チーズ揚げ」のとおのです。
たまには更新、ということでいじってみましたが、
もう勉強やら何やらで頭はプーさん状態です。



そういえば、今日は体育祭のスポーツタオルのデザイン必死に作ってました。

虹をテーマにしているらしいので、
虹を入れなきゃならなかったんですが、意外にもあの曲線が大変で大変で……。

でも明日には提出できそうなので、一安心!



細かい線とか多いので、ちょっ、これタオル地で印刷できるの!?って感じですね。

うー……もう一回修正とか言われちゃったら泣いちゃうなぁ……。



明日は塾です。

プーさんの授業だー。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

