123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-05 (Sat)
チーズ揚げです。
最近寒さが一段と増し、とうとうマイマフラーが出動しました。
今日の夕食は鍋で、お肉をしゃぶしゃぶしましたよ
おいしかったです。

今日ちょこちょこと、背景の描き方を練習をしてました。
自分の絵はなんだか背景がないので、今度背景のある絵を描こう!!と決心したはいいものの・・・。
いざとなると本当に難しいですね、背景って。

あと視点の切り替わる絵っていうのも難しいです。
例えば刀を持っているだけの、正面から見た絵は比較的描きやすいですが、
それを上(または下)から見た絵となると、途端に難しくなります・・・
近いうちに友人に誕生日祝いの絵を描くので、是非そんな視点の変わる絵を描きたいです。

視点の切り替わる絵は、完成したら是非掲載したいと思ってます。
背景のある絵は、もうちょい先になりそうかな?
楽しみにしててくださいね!
| ヒトリゴト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

