123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-08 (Tue)
こんにちはチーズ揚げです。
最近はおでんの美味しい季節となりました。
というわけで、今日の我が家の夕食はおでんでした。
皆さんは何がお好きですか?
自分は・・・・・・・・・・・・ちくわぶでございます!!!

久しぶりに絵を掲載!
友人の誕生日祝いの絵です。

イラスト華   


   題名『華』 


斜め下から見た構図、そして
動きを表した絵にしてみました。

右上にいる猫さん・・・どっかで見たことあるような・・・
愛くるしさから人気のキャラクター、
その名も『ひこにゃん』ですね。
ひこにゃんが大好きな友人が、
この絵を下書きしている最中に、落書きしたものをそのまま使ってみました。
なんか兜の色とかよく分らなかったので、適当に塗らせていただきました。

・・・なんか話がずれちゃいましたね。
話を元に戻しますが、
この絵の背景はまたまた桜です
最近桜ばっかなので、
今度はもっと違う花に挑戦したいなぁと考えてます。

次回の更新は少し遅めになりそうです。
多分次の絵は洋風ものになると思います。
背景の建物とかは、レンガとかかな??
とりあえず・・・がんばるぞ!
楽しみにしててくださいね!!
| イラスト | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

